イベント

第4回 国際エステ・美容医療Expoが無事に終了いたしました

東京ビッグサイトにて2023年1月17日(水)〜1月19日(金)に開催された【第4回 国際エステ・美容医療Expo】は、お陰様で大盛況のうちに終了いたしました。

美容医療Expo 出展ブースの様子

開催期間中は、非常に多くの方にセルバンクのブースに足をお運びいただき、お立ち寄りいただきました。当社ブースへお越しいただきました全ての皆様へ、厚く御礼申し上げます。

セルバンクとしては前回に引き続き2度目のイベント出展でした。今回のイベント出展でも非常に実り多く、充実した3日間となりました。

様々な医療機関様、エステサロンなどの美容に携わる皆様、また同業他社様など、普段はなかなかお目にかかることが難しい方々とも交流することができる、大変貴重な場となりました。改めまして、セルバンクのブースにてお時間をくださった皆様、誠にありがとうございました。

イベント期間中の出展内容や当社の事業につきまして、ご質問やご興味のある方は、どうぞお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。社員一同心よりお待ちしております。

当社代表 北條がセミナー講師として登壇いたしました

イベント2日目、1/18(木)に当社代表 北條元治が会場内でセミナー講師として登壇し、肌の再生医療や美容医療・化粧品のトレンドについてお話をさせていただきました。

会場いっぱいの皆様にお越しいただき、質問をお寄せいただいたり、セミナー終了後にはセルバンクとしてお名刺の交換もさせていただきました。こちらも併せて御礼申し上げます。セミナーにご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

この記事を書いた人
CellBank

株式会社セルバンク 経営企画部・広報担当です!このアカウントはお知らせを発信するために作成した広報担当の代表アカウントのため、何人かで投稿しております。

CellBankをフォローする
イベント
この記事をみんなにシェア
広報ブログ|株式会社セルバンク
タイトルとURLをコピーしました